人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた いただきました☆☆


またまた お客様から お土産をいただきました♪♪


 
またまた いただきました☆☆_b0133264_12304986.jpg


トリコロール東京という ロールケーキ☆と、神戸の一番館のフルーツキャンデー☆です。

トリコロールのロールケーキは ふわふわで 甘すぎず くどすぎず おいしいっっ!!
またまた いただきました☆☆_b0133264_12363051.jpg


(写真を撮ろうとすると すぐ 食べられていて 食べかけです。。。)



フルーツキャンデーも なんだか 懐かしい味がして 何個でもいけそうな キャンデー!

ぜひ 気になる方は 食べてみてくださいっ♪




ちなみに・・・

先日 いただいた ピノに な・なんと!!


またまた いただきました☆☆_b0133264_12352975.jpg



星型のピノ 発見!



何か いいことあるといいな~(^^)
by yasumitu2003 | 2009-06-05 12:39