こんにちは!! 最近 藤岡弘を 待ち受け画面に している 佐々木です!


今日は ロリータブランドのアンジェリック・プリティーさんの撮影のヘアメイクで 午前中は 出ていました!

アンジェリック・プリティーさんとは お知り合いの方に紹介していただいて 最近 広告の方ヘアメイクをやらせていただいてます♪♪


最初から アンジェリック・プリティーのスタッフ、デザイナーの方々が とても良い方々で すごく仕事がやりやすく 可愛らしい洋服ばかりなので 自分とは また違う世界感が 新鮮で 毎回 楽しみにしてます!!


今回のモデルは  あもちゃんです!!

b0133264_17533951.jpg




b0133264_1919553.jpg



ピンクのウイッグがこんなに 似合う子って初めて みました!!



そして ふと 後ろを見ると ウサギさんが コピー機の上で 見守ってくれてたりします!
b0133264_17565417.jpg







無事撮影も終了して あもちゃんがあまりにも 可愛かったので もしかしたら 同じウイッグをかぶったら 可愛くなるかな~??と思って かぶってみました!!

b0133264_18112927.jpg




なりませんでした・・・・・・・・・・・・・(><)
[PR]
# by yasumitu2003 | 2008-04-17 18:13
こんにちは!

最近、電車通勤から自転車通勤に変えた中目黒のアンナです。

一応、家も目黒区内なんですが 結構坂道が多くて距離もあるので今までは自転車通勤なんて・・・・・

ムリッ!!!


と思っていたんですが、

最近 健康と運動のために(本当の理由はダイエットです)
自転車通勤にかえました。


この距離はキツイだろ~と思っていたんですが、これが、なかなか余裕で★


(帰り道に他のスタッフに遭遇したりなんかして・・・・)


これからも、余裕で続けれそうな気分満天です!!


ガリガリになった私を 乞うご期待!!!


まだまだ先の事になりそうですが。。
[PR]
# by yasumitu2003 | 2008-04-16 14:38
皆さんはお花見しましたか?
僕は中目黒の目黒川で何度か歩いて見ました。
とても綺麗だったよ
夜は、川沿いにある大樽でお酒を飲みながら見ましたよ。
店長とお客さんと三人で馬鹿話をして盛り上がりました。桜よりもお酒って感じでしたね。

お客さんに聞いた話なんですけど、目黒川に5月に咲く八重桜という桜があって
その桜は葉と花が一緒に咲く珍しい桜みたいですよ。
5月上旬に咲くそうなので、皆さんも是非5月に目黒川へ来て見て下さいね。

来年の桜は違う場所にもお花見をしに行きたいと思います。


良い場所を知ってたら教えてくださいね。

中目黒の天使  矢内 道治ことミッチーでした。
[PR]
# by yasumitu2003 | 2008-04-14 16:06
お客様からご要望がある場合には火曜日もお店を開けることがよくあります。


その時間だけ来るのですがこれが意外と休みでも早起きできていいんですよ


普段は休みの前の日はお酒を飲んで起きたら昼過ぎなんてこともよくあるんですが


これが生活のリズムが崩れ体調をくずす原因なんですよね。


なので僕にとっては毎日仕事をしているほうが生活にメリハリがついていいみたいです。


休みでも何もせずダラダラしてると逆に疲れたりしますしね。


お店も3月はなかなかに忙しかったのですが4月に入り落ち着いている感じなので


体調管理に気をつけて気合を入れなおして頑張んなきゃって感じです!


皆様も体調に気をつけてがんばってくださいね!!  CELL  おおつぼ
[PR]
# by yasumitu2003 | 2008-04-10 19:11

昨日 スタッフとも仲のいい店長のお友達の送別会が ありました。


色んな理由で 急遽 実家の方に帰郷することになったみたいです。

とても切ない会ですが みんなで送ってあげようという会なので スタッフも参加させてもらいました!!


女子は(いちおう!)CELLのスタッフ 佐々木さん 福江さんのみ!!

さすが 男子の送別会って感じで その他全員 男性でした。

1時間、2時間経っていくうちに みなさんどんどん 酔っ払ってきて・・・・・・


普段 穏やかで物静かなCELLの癒し系 矢内さんもテンションが上がり・・・・・

面白い髪型になってまいりました!


b0133264_19171040.jpg



帽子を取った写真を撮れなかったのが 残念です(>。<)


ほとんどが 男性ということもあり 将来の話や 男同士の話が 周りでは繰り広げられていて
とても 男性同士の飲みというのは すがすがしいな~って いつも思います。


実家に帰ってしまう男の子も そのみんなの温かく送っていくれる雰囲気がとても うれしい反面 切なく感じていたでしょう。



春は 出会いあれば別れあり・・・・・・ですね!!
[PR]
# by yasumitu2003 | 2008-04-06 19:32