前回お話した八重桜見ましたか?

僕は見ましたよ。花と葉が一緒に咲いていてちょっと不思議な桜でしたね。

綺麗というよりは可愛らしい感じでしたね。

全然違う話で自分ごとなんですが、家の近くにあったビデオレンタル屋が移転してしまい、隣の

駅まで行かなくてはならなくなりちょっと大変なんですよね。

早く近くにできてほしいなー。

矢内
[PR]
# by yasumitu2003 | 2008-05-03 12:52
先日、深夜1時から渋谷で鬼ごっこ

をしてきました!!

参加人数 50人!!!



mixiのイベントらしく、情報を入手したので・・・。


ササキさんと、ササキさんのお客さん2人と計4人で 参加してきました




ルールは

・1ゲーム1時間制

・隠れてもよし

・逃走者は首に光るライトをつけ、鬼は目印をつけない(これが怖い!!)

・捕まったら鬼になる






という単純なものなんですが。




立派な大人たちが、本気で鬼ごっこをする光景はすさまじいものでした・・・。


みんな本気で 猛ダッシュ!!!!


相手が男であろうが、女であろうが、とにかく容赦ありません。。



私とササキさんは共に 行動してしばらくビルとビルの隙間の下水道付近?(これがクサイ・・)に隠れていたのですが

「これじゃつまらない!冒険して移動してみよう!!」



と決心し、

二人で怪しい動きをしながら パルコ前に移動した瞬間・・・・





鬼に即効で見つかり・・・・・



鬼3~4人に囲まれ・・・・・・


ササキさんが初めに餌食になり・・・・(ササキさん捕獲される


私は即、ササキさんを見捨てて猛ダッシュ!!!!・・・・・




で、5秒後ぐらいに。。。



即、捕まりました



でも、すっっっっごく楽しかったです!また参加したいなと思ってます!




それにしても、

スタート時の

キラキラと目を輝かせ、満面の笑みを浮かべながら全速力で走るササキさんの姿


が今でも頭から離れません。。。。


輝いてたなぁ。。。。ササキさん。。。。
[PR]
# by yasumitu2003 | 2008-05-01 16:34

IKEAに 行って来ました!!




二回目なのですが IKEAという素晴らしい場所を 知ったのは ここ半年くらいで 最初に行った時は 可愛いものが安くて こんな都合のいいことがあっていいのだろうか??

というくらい テンションが 上がってしまった場所です!(IKEAのさくらでは ないですよ!)


友人を連れて IKEAに行って来たのですが、友人は 最初から 鼻息が フガフガしていて 

二階の展示してあるスペースを見て行くうちに、可愛いものがありすぎて・・・・・


「も。もう どれでも、なんでも ほ・欲しい!!」


と パニック中。


あまりにも 展示の仕方が うますぎて こんな夢一杯の部屋が 私の引越し先で 繰り広げられるのか???

これは インテリアデザイナーの誘惑なのか??


さ・さすが IKEAさん!!!!


しかも 出口をでると 休憩所があって、ホットドックが100円で ホットドックセットだと180円!飲み物 飲み放題!!!

おまけに ソフトクリーム50円!!


どこまで 私を IKEAファンに させてくれるのだろうか???



結局、今 一番欲しいものを 買わなくては 話にならないってことで  一旦外に出て 休憩をして 冷静さを 取り戻して 一番欲しい物のコーナーに行きました!



IKEAに行って思ったことは・・・・・・・・

●まず 体力 気力が必要なので 歩きやすい靴で行く。
●自分の欲しいものを 決めてから 中に入る。
●一旦 休憩を取った方が 冷静に考えれる。

インテリア好きで IKEAに行ったことない人には これがとても必要だと 思われます!



ぜひ この連休で IKEAに行ってみてください!!楽しいですよ!





 
[PR]
# by yasumitu2003 | 2008-04-30 16:30

昨日 お客様から エンジェルフィッシュを いただきました!


すごく熱帯魚に詳しいお客様で、お店で熱帯魚を 飼っているのですが まだまだ わからないところだらけで 熱帯魚のことをいつもいろいろ教えていただける お客様です☆☆


熱帯魚って とても 癒されますし 見ていて あきません(^^)



これが もらった 熱帯魚(アルタム・エンジェルフィッシュ)です♪♪


b0133264_1749335.jpg




水槽の中でも  人間みたいに いろいろな関係があるようで、この エンジェルフィッシュは 結構 気が強いみたいです。

見ていると  周りの熱帯魚達は ビクビクしている熱帯魚、そんなの関係ないわ!私の思うとおりに 泳ぐわ!て感じの熱帯魚新入りのくせに 生意気だなって 感じの熱帯魚の 三パターンに 別れております(^^)


みんな 仲良く泳いで欲しいなって 願ってはいますが・・・・・・・


みなさん 是非 新しい仲間を 見に遊びに来てください♪♪
[PR]
# by yasumitu2003 | 2008-04-27 18:01


スタッフで   唯一の20代!!!

福江さんのお誕生日会を しました♪♪


スタッフは 計四名ですが 平均年齢を下げてくれている(^^)、福江さんは4/11日で 22歳になったみたいです。

若い!若い!若い!


みんなで 祝ってあげようと、思い福江さんに 尋ねてみると。。。


『福江さん、何食べたいの~????』




肉です。』


の一言。

なんとも  勇ましい女性です(^^)

中目黒の焼肉屋に決定!!


福江さんは
『肉らしい、肉を最近食べてないんですよ~!!』


肉らしい肉というのは 焼肉のことみたいです。


前のブログに 自転車で来てたら ガリガリに・・・なんて 書いていた彼女は 米も三杯食べるし、肉も笑顔で、たくさん食べていて 若々しくて 健康的で 良いと思います!!

よほど うれしかったみたいです!




二次会は・・・・中目黒のサンクスの裏にある、『なかめくん』という 大坪さんのお友達のお店へ!

『なかめくん』は 安くて スタッフの方も気さくで、はんぺん明太子チーズが めちゃめちゃオススメ!!


店内を真っ暗にしてもらい・・・・・・
b0133264_211281.jpg



ケーキで また盛り上がり・・・・・・
b0133264_2122636.jpg



福江さん なんとも うれしそうな顔をしております。

『なかめくん』もそろそろ閉まるので・・・・・



三次会は、CELL恒例の カラオケに♪♪♪♪


カラオケに行くと 大坪さんのものまねも聞けますし、矢内さんのタンバリンさばきも 見れるので 普段の二人に まったく想像もつかない風景で  お祭り騒ぎで 楽しすぎる風景なんです!!


福江さん 私も矢内さんに便乗して タンバリンを二度と離さなぬよう、気をつけながら
カラオケを楽しみました!!


福江さん お誕生日おめでとうございます!!!

                                            佐々木でした★★
[PR]
# by yasumitu2003 | 2008-04-24 21:34