人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「つるとんたん」に 行って来ました!


今日は ものすごく 暑い日でした!

最低気温が 20度という五月らしくない気候で 今の時期から こんなに暑いのに 七月 八月はどうなってしまうんでしょうか???


この前 新宿にある夏木マリさんのうどん屋さんに 行って来ました!


名前は「つるとんたん」

可愛いなまえです。


さすが 夏木マリさんです♪♪


店内も 夏木マリさんをイメージしたかのような 黒と赤のクラシックな ジャズバーみたいな店内で、ここが うどん屋?って 思うくらい おしゃれな店内でした。


いろんな種類のうどんがあり、お酒 おつまみも いっぱいあって、

私が選んだのが




★釜玉うどん★
「つるとんたん」に 行って来ました!_b0133264_16563713.jpg




おいしい(^^)!

こしがあって 食べ応えあって!!香川のうどんを食べたことがないので わからないのですが、たぶん 似ていると 思います。

 しかも、麺を三玉まで 同じ値段らしいのです!!!



さすが 夏木マリさん!


彼女は どこまで かっこよくなっていく女性なのでしょうか(^^)???



新宿 歌舞伎町二丁目に ありますので 気になった方は ぜひぜひ 行って見てください☆☆
by yasumitu2003 | 2008-05-23 17:05