本気

先日、深夜1時から渋谷で鬼ごっこ

をしてきました!!

参加人数 50人!!!



mixiのイベントらしく、情報を入手したので・・・。


ササキさんと、ササキさんのお客さん2人と計4人で 参加してきました




ルールは

・1ゲーム1時間制

・隠れてもよし

・逃走者は首に光るライトをつけ、鬼は目印をつけない(これが怖い!!)

・捕まったら鬼になる






という単純なものなんですが。




立派な大人たちが、本気で鬼ごっこをする光景はすさまじいものでした・・・。


みんな本気で 猛ダッシュ!!!!


相手が男であろうが、女であろうが、とにかく容赦ありません。。



私とササキさんは共に 行動してしばらくビルとビルの隙間の下水道付近?(これがクサイ・・)に隠れていたのですが

「これじゃつまらない!冒険して移動してみよう!!」



と決心し、

二人で怪しい動きをしながら パルコ前に移動した瞬間・・・・





鬼に即効で見つかり・・・・・



鬼3~4人に囲まれ・・・・・・


ササキさんが初めに餌食になり・・・・(ササキさん捕獲される


私は即、ササキさんを見捨てて猛ダッシュ!!!!・・・・・




で、5秒後ぐらいに。。。



即、捕まりました



でも、すっっっっごく楽しかったです!また参加したいなと思ってます!




それにしても、

スタート時の

キラキラと目を輝かせ、満面の笑みを浮かべながら全速力で走るササキさんの姿


が今でも頭から離れません。。。。


輝いてたなぁ。。。。ササキさん。。。。
[PR]
by yasumitu2003 | 2008-05-01 16:34