IKEA LOVE♪


IKEAに 行って来ました!!




二回目なのですが IKEAという素晴らしい場所を 知ったのは ここ半年くらいで 最初に行った時は 可愛いものが安くて こんな都合のいいことがあっていいのだろうか??

というくらい テンションが 上がってしまった場所です!(IKEAのさくらでは ないですよ!)


友人を連れて IKEAに行って来たのですが、友人は 最初から 鼻息が フガフガしていて 

二階の展示してあるスペースを見て行くうちに、可愛いものがありすぎて・・・・・


「も。もう どれでも、なんでも ほ・欲しい!!」


と パニック中。


あまりにも 展示の仕方が うますぎて こんな夢一杯の部屋が 私の引越し先で 繰り広げられるのか???

これは インテリアデザイナーの誘惑なのか??


さ・さすが IKEAさん!!!!


しかも 出口をでると 休憩所があって、ホットドックが100円で ホットドックセットだと180円!飲み物 飲み放題!!!

おまけに ソフトクリーム50円!!


どこまで 私を IKEAファンに させてくれるのだろうか???



結局、今 一番欲しいものを 買わなくては 話にならないってことで  一旦外に出て 休憩をして 冷静さを 取り戻して 一番欲しい物のコーナーに行きました!



IKEAに行って思ったことは・・・・・・・・

●まず 体力 気力が必要なので 歩きやすい靴で行く。
●自分の欲しいものを 決めてから 中に入る。
●一旦 休憩を取った方が 冷静に考えれる。

インテリア好きで IKEAに行ったことない人には これがとても必要だと 思われます!



ぜひ この連休で IKEAに行ってみてください!!楽しいですよ!





 
[PR]
by yasumitu2003 | 2008-04-30 16:30