お誕生日会 IN 福江さん



スタッフで   唯一の20代!!!

福江さんのお誕生日会を しました♪♪


スタッフは 計四名ですが 平均年齢を下げてくれている(^^)、福江さんは4/11日で 22歳になったみたいです。

若い!若い!若い!


みんなで 祝ってあげようと、思い福江さんに 尋ねてみると。。。


『福江さん、何食べたいの~????』




肉です。』


の一言。

なんとも  勇ましい女性です(^^)

中目黒の焼肉屋に決定!!


福江さんは
『肉らしい、肉を最近食べてないんですよ~!!』


肉らしい肉というのは 焼肉のことみたいです。


前のブログに 自転車で来てたら ガリガリに・・・なんて 書いていた彼女は 米も三杯食べるし、肉も笑顔で、たくさん食べていて 若々しくて 健康的で 良いと思います!!

よほど うれしかったみたいです!




二次会は・・・・中目黒のサンクスの裏にある、『なかめくん』という 大坪さんのお友達のお店へ!

『なかめくん』は 安くて スタッフの方も気さくで、はんぺん明太子チーズが めちゃめちゃオススメ!!


店内を真っ暗にしてもらい・・・・・・
b0133264_211281.jpg



ケーキで また盛り上がり・・・・・・
b0133264_2122636.jpg



福江さん なんとも うれしそうな顔をしております。

『なかめくん』もそろそろ閉まるので・・・・・



三次会は、CELL恒例の カラオケに♪♪♪♪


カラオケに行くと 大坪さんのものまねも聞けますし、矢内さんのタンバリンさばきも 見れるので 普段の二人に まったく想像もつかない風景で  お祭り騒ぎで 楽しすぎる風景なんです!!


福江さん 私も矢内さんに便乗して タンバリンを二度と離さなぬよう、気をつけながら
カラオケを楽しみました!!


福江さん お誕生日おめでとうございます!!!

                                            佐々木でした★★
[PR]
by yasumitu2003 | 2008-04-24 21:34