送別会 IN 中目黒


昨日 スタッフとも仲のいい店長のお友達の送別会が ありました。


色んな理由で 急遽 実家の方に帰郷することになったみたいです。

とても切ない会ですが みんなで送ってあげようという会なので スタッフも参加させてもらいました!!


女子は(いちおう!)CELLのスタッフ 佐々木さん 福江さんのみ!!

さすが 男子の送別会って感じで その他全員 男性でした。

1時間、2時間経っていくうちに みなさんどんどん 酔っ払ってきて・・・・・・


普段 穏やかで物静かなCELLの癒し系 矢内さんもテンションが上がり・・・・・

面白い髪型になってまいりました!


b0133264_19171040.jpg



帽子を取った写真を撮れなかったのが 残念です(>。<)


ほとんどが 男性ということもあり 将来の話や 男同士の話が 周りでは繰り広げられていて
とても 男性同士の飲みというのは すがすがしいな~って いつも思います。


実家に帰ってしまう男の子も そのみんなの温かく送っていくれる雰囲気がとても うれしい反面 切なく感じていたでしょう。



春は 出会いあれば別れあり・・・・・・ですね!!
[PR]
by yasumitu2003 | 2008-04-06 19:32